top of page

活動後記 その2

富丘珠子のアブストラクッション

表情豊かな出立ちもさながら、その触感も愉しいンです🎶

クッションと思いきや、中身パンパンに詰まっていて、思いのほか固い(笑)

と言っても、外側は布地で中身はワタなので、当たりはソフト・・・適度な重さもあって絶妙な肉感‼️ 制作過程で、何度もワタを詰めたり出したり、解体して剥ぎ直したりして、形作るそうです。

きっと、抱き心地も確かめてるンでしょうね〜www 。

そんなで抱きしめ甲斐もあり、まるで相性診断をするように、身体にフィットする感じを愉しむ皆さんの表情もまた、絶好絶笑でした!!!

或るお客さまは「コレ、世界に通用するよね!」と申され、オー! すぐさまテレビに映し出されたパリの部屋で、チョコンと座っているアブちゃんを妄想・・・

ホントに、そんな日が来るように思うのは私だけでしょ〜か〜?(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook
bottom of page