top of page

活動後記 その5

だいぶん空けてしまいました^^; プロジェクトSNSの管理人タカハシトモコは、新作10点を交えたStoryBagsを中心に展示しました。

20年制作していて思うのは、やり切った作品には、必ず待っていてくれる人がいて、出逢いがあるんだな〜ということ。

それが新作なら、もちろん嬉しいし、安心さえするのですが、何年も前の作品だと、ことさら有難く・・・今回も、8年くらい前の作品がお嫁入りして感慨深かったデス。

世界でただ一つの作品が、ただ一人の特別なモノとなるのなら、出逢いもそれぞれ、その道のりも、それぞれなんですよね〜。 ・・・何か、気が遠くなりそうな話ですが〜笑。

とは言え、みんなの尊い作品が出来るだけ早く、ただ一人の誰かと出逢えるように、このプロジェクトの活動を精進して続けよう❗️と気持ち新たにしています✨

さっそく次の企画を考案中ですので、楽しみにしていてくださ〜い♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook
bottom of page